初日からたくさんの方に来ていただきました
[冬の手仕事展]
久しぶりのイベントに、ドキドキしていましたが、初日からたくさんの方にご来店いただきました。本当にありがとうございます。
スタッフ一同、感謝しつつ、、、、お相手しきれなかったかもしれません。
後半、少し落ち着いてきました。初日には間に合わなかった商品も届いてます。
カシミヤ・アルパカなど肌触りの良いアイテムや、着こなしのアクセントになるアクセサリーもゆっくり見ていただけると思いますので、一度ご来店いただいた方も、いま一度足を運んでいただけると嬉しく思います。

商品の詳細はFACTORYのHPからもご覧いただけます。
http://factory.muse.weblife.me/
[ 2012 12/13 ]

PageTop

今日からスタート
[なつの手仕事展]
jumon初日にはめずらしくいいお天気で沢山の方が来場いただきありがとうございました。 「日々の生活をもっと楽しくスタイリッシュに!」のコンセプトどうり、身につけるものから空間を彩るものを皆様ご自分の生活空間を思い浮かべながら 「グラスに花を入れたものがキッチンのあの棚のそばにあるとふと目をやった時に心が和むかも」とか「肌触りの良いふだん着は優しい気持ちになるかも」などと 会話も弾みながらjumonを楽しんでいただいているようです。
[ 2012 6/29 ]

PageTop

ありがとう
[春の手仕事展]
久々の催しにも 関わらず 
たくさんの方に足を運んでいただきました事、心より熱く御礼申し上げます。
[ 2012 4/28 ]

PageTop

ピアス
[春の手仕事展]
今日はいつもお洒落なお母さまとご来店です。娘さんもお洒落で個性 的でチャーミング!
chi…さんのピアスが     とてもお似合い♪
そして百田さんの肩か    け斜めかけ手持ち出来    るタイプのbag
どうもありがとうございました。  通学でヘビロテしていただけるかな!?
[ 2012 4/27 ]

PageTop

アンクレットがいいかも
[春の手仕事展]
今年の夏ははやる?!らしい。。。と
ちょっとそういう話についていけてないですが。
手にとってみると、さりげなくってちょっとアクセントになって、素足やサンダルに
つけると素敵かも。
今年の夏は足元キラリ★、アンクレットしてみましょう。
[ 2012 4/24 ]

PageTop

クサボンさん来店12月展より
【12月展】
人形作家のクサボンさんが新しい作品をたくさんもって
遥々門司からjumonに来て下さいました。

ディスプレイをしていたベビーベットにあう天蓋や
飾りつけもしてくださり、とっても楽しくなりました!

新しい作品や
マフラーやポシェットなどちょこんとつけた
ひとつひとつ表情の違うかわいいウサギのストラップやフブローチも
沢山届きましたので是非身にきてください!
[ 2011 12/13 ]

PageTop

12月展より
いよいよ始まりました、12月展!

それぞれの作家さん達から沢山の作品が届きました。

お客様も沢山ご来店いただきました。

松山 いえ 愛媛県 いえ 四国で始めてご紹介させていただく作家さんも多く
見ごたえのある展示会となっております。

1年間がんばった自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントなど
見つけにきてください・・・。
[ 2011 12/09 ]

PageTop

タルホより
[初秋 early autumn]
タルホさんの焼き菓子が…嬉しい事に!瞬く間になくなってしまいました(涙)

が、

早速、明日タルホさんお教室もありながらお忙しい中ジュモンにも焼いて下さいました♪

レモンケーキ
スノーボール
パウンドケーキ…

既にリピートのお客さまもいらしてくれて、嬉しい限りですm(__)m
[ 2011 12/2 ]

PageTop

とっても柔らか、ファクトリーさんのカシミヤ!
[革とカゴと糸 長い冬の夜に]
ファクトリーさんの
カシミアの大判ストール
何とも言えないこの風合い柔らかい
暖かい
軽い!

また
カシミアで違うアイテムのスタンド襟カーデガン!
こちらも、間違いなく重宝するはず♪
良いものを永く着られたい方、かなりオススメです♪
[ 2011 12/2 ]

PageTop

アヴリルのシュシュ到着しました〜!
[革とカゴと糸 長い冬の夜に]
アブリルさん
ありがとうございます〓

お陰さまで大盛況です
m(__)m

お待ちいただいている
お客さま
シュシュキッドが届きましたしかしながら…
お早目に!
[ 2011 12/1 ]

PageTop

アヴリルのシュシュ
[革とカゴと糸 長い冬の夜に]
初日来店!
早速、出来たよ〜
と、見せに来てくれて再びシュシュをお買い求めくださいました。
ありがとうございます
m(__)m

Sさんの優しい雰囲気にピッタリ!のお糸のチョイスでした。
[ 2011 11/30 ]

PageTop