今日が最終日
[ヒラソル 鯉江あかね]
千賀さん来店ありがとうございました。
してこられたストールにリメイクするあかねさん。
メキシコに在住していた千賀さんとスペインに居たあかねさん・・・。
熱い会話が繰り広げられていました。
グラシアス〜ありがとう〜
デナーダ〜どういたしまして〜
ハグハグしてお名残おしい・・・・
[ 2011 04/24 ]

PageTop

あかねさんオ〜ダ〜受けたまわり中〜♪
[ヒラソル 鯉江あかね]
思わずジュモンからパチリ。
艶やか!お着物姿のお客様!
2枚とも21日の出来事です。
あかねさん5本指靴下なのね〜!
[ 2011 04/23 ]

PageTop

カスタマイズ完成!
[ヒラソル 鯉江あかね]
ガリガリはんこの作家でもあるカキノジンさんのジーンズがあかねさんのカスタマイズによりこんなに素敵になりました! どう!かっちょい〜でしょ。
[ 2011 04/22 ]

PageTop

でちゃったもんだい
[ヒラソル 鯉江あかね]
今日、突然FM愛媛の取材を受けました!アポなし!?????と頭の中が?だらけになってしまってよくよく伺うとあかねさんが今回長期滞在になるため、お宿を探していたら道後にある「ふじ屋」旅館を探し当て、昨日からそちらに滞在しており、色々と今回の滞在の目的などふじ屋のご主人にお話ししていたら
なんとふじ屋さんの奥様がFM愛媛のパーソナリティーさんで
ご主人のお話を聞いて「おもしろい!」と思い皆さんで取材に来てくださったということでした!
うれしい! Jumonも3年目になるのですが、知ってくださっている方もまだまだ少ないのでこのような形で和が広がっていくのはとてもうれしいそして、来てくださったお客様に何か心にのこっていただけるようがんばらないと〜!とあらためて心を熱くした次第でした。
画像は取材風景。あかねさんの作品「でちゃったもんだい」に包まれて・・・
お腹の中に戻った感じ!?心地良さそうでした。
取材の内容の放送は、近々放送予定です
FM愛媛の3時〜の番組だそうです!
[ 2011 04/19 ]

PageTop

GIRASOL 鯉江あかね展
[ヒラソル 鯉江あかね]
今日から始まりました展示会は 常滑で活躍中の色布作家「鯉江あかね」さんをお招きしての個展です。 元気で、パワフルなあかねさんの作品は、布作品という概念を打ち破る スケールの大きさを感じる作品。 来てくださったお客様全てが、ものを作るという気持ちに 新しい発見をされているのが印象的でした。 今日は、悪天候(ジュモンのイベントの初日はいつも雨????)にもかかわらず たくさんの方が足を運んでくださいました。 本当にありがとうございました。 そして、今回は作家のあかねさんが期間中ずっと在廊してくださいます。 常滑からミシンを担いで来てくださいました!そこで、お客様からお話を伺い オーダーも受けてくださいます。 お手持ちのTシャツやバックなどお持ちください! あかねさんがきっとお気に入りに変身させてくれます! あかねさんは、期間中ずっと在廊です。ぜひ、会いに来てくださ〜い!
[ 2011 04/18 ]

PageTop